お問合せ
日本 | JPY ¥
  • 1:商品注文し、決済をpaypalにしましたが、ステータス: 拒否済みになってるみたいです。カードエラーが出たと言う事でしょうか?

      拒否済みのステータスにて、ご使用されたカードに関係あると思っております。

      クレジットカードが拒否された理由については、こちらから確認できませんが、クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。

      当サイトでPayPalを経由してクレジットカード決済もできます。ご了承ください。


  • 2:会員登録を済ませ、商品をカートに入れ注文したのですが,paypalのアカウントの支払いのとき、エラーメッセージ Sorry — your last action could not be completedが出て困っています。パスワードも間違っていません。どうしたら注文できるか教えて下さい。


      paypalでの支払いについて、こちらから支払いのテストを行っておりましたが、問題ないです。


      多分ブラウザの問題と思っておりますが、下記の方法をお試してみてください。

     

      方法一:他のブラウザで支払いを行ってみてください。

      方法二:①paypalからログアウト

          ②ブラウザのキャッシュと Cookie(クッキー) を削除

          ③ブラウザを閉じる

          ④Windowsのキャッシュをクリア

          ⑤支払いを進め

    当サイトでPayPalを経由してクレジットカード決済もできます。ご了承ください。


  • 3:コンビニ支払いについて



      ■ローソンでのお支払い


      ■ファミリーマートでのお支払い方法


      ■ミニストップでのお支払い


      ■セイコーマートでのお支払い


      お支払方法の詳細はこちら >


      *注意点:返品・返金の場合は注文金額に相当するLILYSILKのポイント、またギフトカードを返却いたしますので、予めご了承ください。


  • 4:Pay-easy(ペイジー)について



      ■各種金融機関ATMでのお支払い


      ■ゆうちょ銀行ATMでのお支払い


      ■各種金融機関 ネットバンキングでのお支払い


      ■ゆうちょダイレクトでのお支払い


      お支払方法の詳細はこちら >