商品注文し、決済をpaypalにしましたが、ステータス: 拒否済み になってるみたいです。カードエラーが出たと言う事でしょうか?
拒否済みのステータスにて、ご使用された
カードに関係あると思っております。
クレジットカードが拒否された理由については、こちらから確認できませんが、
クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。
世界中にお届け!国家を選択して店舗に入る。
パスワードをリセットするためのメールが送信されました。
メールが届かない場合、入力したメールアドレスがリリーシルクに登録されていないと考えられます。
不明な点等ございましたら、お気軽にjp@lilysilk.comお問い合わせください。
商品注文し、決済をpaypalにしましたが、ステータス: 拒否済み になってるみたいです。カードエラーが出たと言う事でしょうか?
拒否済みのステータスにて、ご使用された
カードに関係あると思っております。
クレジットカードが拒否された理由については、こちらから確認できませんが、
クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。