重要なお知らせ

■ 最近コロナの影響によりたくさんの国際航空便がキャンセルされましたので、商品到着まで7~15日かかります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

商品発送

1. 注文完了後、システムにより受注メールが自動発送されますので、そちらで注文詳細がご確認いただけます。弊社は受注生産なので、予めご了承ください。 こちらのページでご注文状態がご確認いただけます。 注文確認

2. 発送の際には発送完了メールを送りますのでそちらで配達状況をご確認ください。

3. 発送日については下記の表をご参考になってください。

国家 送料 発送まで 発送から到着まで
日本 送料無料 4-7 営業日 1-3 営業日

お荷物は通常ヤマト宅急便にて発送いたします。10000円以上のご注文は海外工場から直送されることになります。海外工場から発送する場合は通常4-7日お届けできます。配送方法は発送完了のお知らせメールでご確認ください。

注意点:
1) ヤマト急便にて発送する場合は通常4~7日以内に発送いたします。発送から到着まで通常1~3日かかります。直送の場合は通常1~3日以内に発送いたします。発送から到着まで通常4~7日かかります。
※ 配達状況で遅延する場合もありますことをご了承ください。
2) オーダーメイドや刺繍入れの場合は注文から発送まで8~12日かかりますので、予めご了承ください。
3) 配達日時のご指定はお受けできません。P.O. ボックスや軍事住所 (APO, FPO) などは配達できません。
4) 未発送の注文はキャンセル・送付先変更などお受け付けます。発送後、注文キャンセルや送付先変更する場合はまずお受け取り拒否ください。

関税について

海外工場から直送の場合は関税が生じることがあるかもしれません。万が一、関税をお支払いになりましたら、こちらにご連絡ください。support@lilysilk.zendesk.com

1. メールで関税の領収書を発送してください。
2. 弊社は3~5営業日以内に返金処理いたします。