お問合せ
日本 | JPY ¥
当サイトで新規登録されたお客様、あるいはアカウントを持っているお客様は弊社のプライバシー規約と会員利用規約に同意していただいたものとみなされます。弊社のプライバシー規約と会員利用規約に同意されない場合はLILYSILKシルククラブ会員をご登録されないでください。
利用規約
1. シルククラブ会員について、何かご不明点などございましたら(例えば会員状態、退会、不満な点など)、お気軽にお問い合わせください。 support@lilysilk.zendesk.com
2. 本規約は、本サービスに関する、本サービス運営会社とシルククラブ会員との全ての関係に適用されます。
3. 会員は本サービスの利用にあたって、会員利用規約および会員規約の個別規程としての本規程が適用されることを理解し、これを遵守して本サービスを利用するものとします。
4. 弊社は、弊社が必要と判断する場合、本サービスの目的の範囲内で、本規約を変更することができます。その場合、弊社は、変更後の本規約の内容および効力発生日を、 本サービスもしくは当社ウェブサイトに表示し、または弊社が14日ほど前に定める方法によりお客様に通知することでお客様に周知します。
5. お知らせメールの拒否、送信失敗などの原因で受信できない場合、ユーザーに損害が発生したとしても、LILYSILKは一切責任を負いません。
6. LILYSILKは、会員が本サービスのご利用にあたり使用される通信機器、ソフトウェア、及びこれらに付随して必要となる全ての機器との互換性を確保するために、本サービス運営会社等の管理する設備、システム若しくはソフトウェアを改造、変更若しくは追加し、又は本サービスの提供方法を変更する義務は負いません。
7. LILYSILKは、シルククラブを促進するために会員様の個人情報を収集する場合があります。 お客様の個人情報は、LILYSILKのプライバシーポリシー(https://www.lilysilk.jp/jp/privacy-policy)に従って処理されます。会員情報の確認、修正、クレームなど、および弊社の対応方法についてはプライバシーポリシーをご確認ください。LILYSILKのシルククラブ会員にご登録されましたら、LILYSILKから受信することに同意していただいたものとみなされます。会員様から特別要求がある場合は(例えば、退会、配信停止など)対応いたします。LILYSILKはお客様の情報(例えば、お名前、メッセージなど)を共有する場合があります。ご了承ください。本サービスをご利用いただく会員様は共有することに同意していただいたものとみなされます。
8. 本サービスの変更、停止または廃止によって、ユーザーおよび第三者に損害が発生したとしても、LILYSILKは一切責任を負いません。または弊社が14日ほど前に定める方法によりお客様に通知することでお客様に周知します。
9. LILYSILKはクラブ会員様の身分または本規約に従うことを確認するために個人情報と身分証明などを収集することがあります(合理的な方法を使う)。会員様は身分証明が提供されない場合は会員状態が中止されることになります。すべての会員権利またポイントなども利用できなくなります。
10. LILYSILKは、クラブの会員に関する料金や税金が生じる場合は一切責任を負いません。
11. 会員利用規約とほかのLILYSILK利用規約またはポリシーとの間に矛盾がある場合は、これらの会員利用規約を、すべての利用規約を含むがこれに限定されない、LILYSILKに関連する追加の条件と併せて読む必要があります。 LILYSILK公式サイトでは、LILYSILKの「メルマガ配信と返品交換」、「利用規約」、「プライバシーポリシー」が含まれます。
12. LILYSILKはシルククラブ会員の会員登録、会員利用規約、および解約などすべての問題に関するの決定が最終的なものです。
13. LILYSILKがこれらのメンバー利用規約に基づく権利を行使しなかった場合、または遅延した場合でも、これらの権利の放棄を構成するものではありません。 LILYSILKによる権利放棄は、書面で行われ、LILYSILKの正式に権限を与えられた役員によって署名されている必要があります。
14. これらの会員規約のいかなる内容も、適用法に違反することを意図したものではありません。 これらの会員利用規約の条項が無効または執行不能である限り、有効かつ執行可能であるためにそれを読み上げる必要があります。 それ以外の場合は、これらのメンバー利用規約の残りの条項に影響を与えることなく、無効または執行不能の範囲で切断する必要があります。
もっと見る
会員について
15. シルククラブ会員は18歳以上およびメールアドレスがある方限定、登録できます。
16. シルククラブ会員の利用条件はこちら: 有効なメールアドレスで登録、また名前と送付先住所を記入されただけで、毎回ログインされて注文するとポイントが利用、貯めることができます。
17. 発効日以降、LILYSILKが会員情報を収集する(またはすでに保存している)ことで、LILYSILKの裁量により、会員利用規約に基づいてシルククラブ会員に登録できるかどうかを判断しております。会員規約に同意しない場合は、LILYSILKのカスタマーサービスに連絡されて、いつでも会員資格をキャンセルことができます(上記の第1項に記載されている)。
18. LILYSILKオンラインショップで会員登録できます。会員サービスをご利用いただいたお客様はこの規約に同意されたものとさせていただきます。
19. 会員様はアカウント情報が最新情報であることを確認する必要があります。会員様が正しい情報を提供または更新していない場合、当サイトはは会員権利、会員特典、特別セール、またはキャンペーンの参加について連絡できない可能性があります。会員様は、当サイトで自分で更新、またはLILYSILKのカスタマーサービス(上記の第1項に記載されている)に連絡することにより、アカウント情報を更新できます。
20. 会員登録日または更新日(場合によっては)に、会員様の過去12か月の支出残高に基づいてランクが決定されます。 各ランクの権利は、以下の第35条、第36条、および第37条に説明されています。
21. 会員様は一つしかアカウントを持つことができます。会員様は、会員アカウントまたポイントを別人に譲渡することができません。
22. LILYSILKは、会員利用規約の変更、拒否、またはキャンセルする絶対的な権利を留保します。したがって、変更、キャンセルなどする前に14日以上メールでお知らせいたします。
23. 会員様は、LILYSILKのカスタマーサービス(上記の第1項に記載されている詳細)に連絡されて、いつでもアカウントおよび個人情報を削除するできます。
24. 第17条、第22条、または第23条に従って個人の会員資格を取り消す場合(何らかの理由で):
24.1 そのアカウントにあるすべてのポイントが削除されることになります;
24.2 そのアカウントは匿名になり、LILYSILKはすべての購入履歴を保持します。
もっと見る
ポイントを貯める
25. 会員様が獲得できるポイント数が会員ランクにより決定されます (LILYSILKによって決定される) 。
26. メールでボーナスポイントをお知らせいたします。ポイントはアカウントに関連されます。
27. 会員ランクは、過去12か月の支出残高により決定されます。
28. オンラインショップでログインされて注文完了される場合は、7日以内にポイントを付与されます。この期間中、会員アカウントでポイントを確認できます。
29. 注文金額により会員ランクが変わる場合、LILYSILKはメールで会員様にご連絡させていただきます。会員様は当サイトでログインされ、またカスタマーサービスに連絡して会員ランクまたポイント数が確認できます。
30. LILYSILKは独自の裁量により、ボーナスを追加して会員アカウントを更新する場合があります。
会員様の注文金額、インセンティブ、および/またはその他のプロモーション活動の結果としてのボーナスポイントを獲得(会員様が会員ランクの結果として権利を与えられる)
31. LILYSILKは、誤って付与されたボーナスポイントや不正に獲得されたボーナスポイントが独自の裁量により、通知なしにいつでも削除、キャンセル、または変更する権利を留保します。
32. 会員権利は販売、譲渡することができず、ギフトバウチャー、ギフトカード、小切手、クレジットノートなど、他の同様の商品と交換することはできません。ボーナスはどの国でも法定通貨ではありません。
33. ボーナスポイントを利用された金額が過去12ケ月に注文金額に含めません。
34. 注文キャンセルされた場合、LILYSILKは、その取引で以前に付与されたポイントを調整またはキャンセル場合があります。
もっと見る
会員ランクについて
35. 過去12ヶ月の注文金額により会員ランク 「メンバーのステータス」が決定される。詳しくは:
·  グリーン: 新規登録;
·  ブロンズ: 過去12ヶ月間の利用額が0円以上;
·  シルバー: 過去12ヶ月間の利用額が17000円以上;
·  ゴールド: 過去12ヶ月間の利用額が70000円以上;
·  ダイヤモンド: 過去12ヶ月間の利用額が230000円以上;
36. 会員様の過去12ヶ月の注文金額がランクアップに達成されましたらいつでもランクアップできます。
37. すべての有効注文は、12ヶ月の注文金額に含めます。
38. 各ランクの会員権利について:
グリーンドランクの特典
·  50000ポイントサインアップボーナス
·  1円のお支払いにつき1ポイント獲得
·  ポイント交換:100ポイント = 1円
·  毎月19日のメンバーズデーへの参加
·  45日間のかんたん返品・交換対応
ブロンズドランクの特典
·  50000ポイントのアップグレードボーナス
·  1円のお支払いにつき1ポイント獲得
·  ポイント交換:100ポイント = 1円
·  毎月19日のメンバーズデーへの参加
·  45日間のかんたん返品・交換対応
シルバードランクの特典
·  80000ポイントのアップグレードボーナス
·  1円のお支払いにつき2ポイント獲得
·  ポイント交換:100ポイント = 1円
·  毎月19日のメンバーズデーへの参加
·  3つの誕生日ギフトから1つを選択
·  60日間のかんたん返品・交換対応
ゴールドドランクの特典
·  100000ポイントのアップグレードボーナス
·  1円のお支払いにつき3ポイント獲得
·  ポイント交換:100ポイント = 1円
·  毎月19日のメンバーズデーへの参加
·  3つの誕生日ギフトから1つを選択
·  全商品にゴールドド会員特別価格 (5% off)の適用
·  60日間のかんたん返品・交換対応
·  すべての注文で送料無料
ダイヤモンドランクの特典
·  150000ポイントのアップグレードボーナス
·  1円のお支払いにつき3ポイント獲得
·  ポイント交換:100ポイント = 1円
·  毎月19日のメンバーズデーへの参加
·  3つの誕生日ギフトから1つを選択
·  LILYSILKアニバーサリーギフト(8月)
·  全商品にダイヤモンド会員特別価格 (5% off)の適用
·  60日間のかんたん返品・交換対応
·  すべての注文で送料無料
·  新商品の無料試着
·  無料名前入れ&カスタマイズ
もっと見る
ポイントの引換について
39. 当サイトでポイントを利用するには、ログインされる必要があります。
40. ポイントをお金として利用するときは 100:1で利用されます。
41. ポイントを利用する場合、購入総額に対する各商品の割合に基づいて、購入した各商品に比例して適用されます。これは、引き換えられた値引き金額が購入されたすべてのアイテムに均等に分割されません。
42. 分割支払いの部分はポイントが利用できません。
43. 一回のご注文は一つの会員アカウントしかポイントを貯めることができません。
44. LILYSILKは独自の裁量により、ポイントを利用して特定のアイテムやキャンペーンを利用できないことにする権利を留保します。
45. 返品返金: 商品自身の問題、または説明が間違っている以外の理由で返品した場合(この場合、以下の(a)から(d)の規定は適用されません)を除き、その他の場合、LILYSILKの配送および返品に関するポリシーに従います:
45.1 注文されたときに獲得されたすべてのボーナスがキャンセル・削除されることになります;
45.2 交換や返品される当日に行われる場合、最初の購入で引き換えられた、または利用されたポイントは、利用できます。そのほかの場合はキャンセル・削除されることになります;
45.3 最初の購入から獲得され、まだ有効なポイントが返品返金されるときに取り消されます;
45.4 ほかのボーナス (例えばランクアップのボーナスポイント) が保留されますが、過去12ヶ月の注文金額は返品された注文が含めません。過去12ヶ月の注文金額は0円以下になる可能性があります。
もっと見る