新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)について
今は LILYSILK公式サイトで注文できますか?
いつでもお気軽にご注文ください。
納期が大幅に遅延する可能性がありますか?
現在、新型コロナウイルスの影響により生産や物流などに大きな影響が発生し、納期が大幅に遅延しております。一刻も早くお届けできるように努力いたしております。 尚、発送の際には発送完了メールを送りますのでそちらで配達状況が確認できます。 ご迷惑をかけてしまい深くお詫びを申し上げます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
受け取った荷物は安全ですか?
すべての荷物は輸出港を通過するときに数回厳密に消毒されていますので、ご安心ください。
いつものように返品や交換はできますか?
もちろん、60日以内にご返品や交換などがお受け付けます。また、COVID-19のため、荷物が遅れた場合は、返品期間が延長されます。
ご不明な点がございましたら、メール( support@lilysilk.zendesk.com )にてお問い合わせください。