-
1:商品注文し、決済をpaypalにしましたが、ステータス: 拒否済みになってるみたいです。カードエラーが出たと言う事でしょうか?
拒否済みのステータスにて、ご使用されたカードに関係あると思っております。
クレジットカードが拒否された理由については、こちらから確認できませんが、クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。
当サイトでPayPalを経由してクレジットカード決済もできます。ご了承ください。
-
2:会員登録を済ませ、商品をカートに入れ注文したのですが,paypalのアカウントの支払いのとき、エラーメッセージ Sorry — your last action could not be completedが出て困っています。パスワードも間違っていません。どうしたら注文できるか教えて下さい。
paypalでの支払いについて、こちらから支払いのテストを行っておりましたが、問題ないです。
多分ブラウザの問題と思っておりますが、下記の方法をお試してみてください。
方法一:他のブラウザで支払いを行ってみてください。
方法二:①paypalからログアウト
②ブラウザのキャッシュと Cookie(クッキー) を削除
③ブラウザを閉じる
④Windowsのキャッシュをクリア
⑤支払いを進め
当サイトでPayPalを経由してクレジットカード決済もできます。ご了承ください。
-
3:コンビニ支払いについて
■ローソンでのお支払い
■ファミリーマートでのお支払い方法
■ミニストップでのお支払い
■セイコーマートでのお支払い
*注意点:返品・返金の場合は注文金額に相当するLILYSILKのポイント、またギフトカードを返却いたしますので、予めご了承ください。
4:Pay-easy(ペイジー)について