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返品.交換のご案内

LilySilkで購入した商品について、原則として未使用(タグ付き)のものに限り商品到着後 30日以内の返品・交換を受け付けます(【返品および交換不可の商品】を除く)。


【返品および交換不可の商品】

不良品の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。

・お届けから30日間以上経過した商品
・お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
・特別加工をするオーダー商品、お名前・家紋等を入れた商品
・お客様にてお直し・クリーニングされた商品
・安全・保護商品&シルクインナー

※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。
※返品できない条件の商品をご返送された場合、商品および代金はお戻しできません。


返品・交換時の送料について

弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※(「元払い」でご返送ください。返送商品を受領して1~2営業日以内に返金いたします。)

お客様都合(ご注文間違い・サイズ交換・イメージ違いなど<未使用(タグ付き)>)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。
※(「元払い」でご返送ください。)


返品・交換の場合は手数料がかかりますか?

返品・交換の場合は手数料が一切かかりません。ご安心ください。


返送方法

LilySilkが販売、発送する商品を返品または交換する場合は、以下の手順に従ってください。


Step 1 RMA番号(返品許可証)を取得する

迅速に対応する為、不具合品を返送する前に担当者に連絡しRMA番号を取得の上、ご依頼ください。

その番号は後で受け付け状況を確認するために必要になりますのでかならずご了承下さい。

RMA請求する場合、お客様は返品/交換原因を教えでください。

梱包の外側には、RMA番号をわかりやすいように記載してください。


Step 2 商品を返送する

返送先住所:

リリーシルク公式サイト

〒 225-0013

神奈川県

横浜市青葉区

荏田町1474-4

※電話番号のご記入は不要です。

連絡先:support@lilysilk.zendesk.com

※宅配伝票及び追跡番号をお教えてください。
※追跡サービスを利用していない場合、返品受付センターで受け取りを確認できない際に、返金を承れないことがありますのでご注意ください。
※梱包の際、商品以外の私物等が混入しないようご注意ください。


Step 3 返品・交換処理

返品をご希望の場合は、お客様から返送された商品を受領しだい、担当部署にて返金処理を進めます。

返金処理が完了するまでには、商品を受領後、通常1-3日かかります。

返金処理が完了した際にはメールでお知らせします。

※交換をご希望の場合は、お手元の商品を必ずご返送ください。
※在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。


*返品の申込書はこちら:


返品申請書