お問合せ
日本 | JPY ¥
特定商取引法に基づく表示


販売業者

Hong Kong FuJinAn Trading Co., Limited

運営責任者

MINFU WANG

所在地

LEVEL 54 HOPEWELL CTR 183 QUEEN'S ROAD EAST HK Islands HK
TEL: (050) 5806-7180
平日:11時~17時(お昼時間を除く)
定休日:土日祝
Eメールアドレス: support@lilysilk.zendesk.com
メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

お支払方法

ショッピングカートで購入商品を確定後、様々の支払方法からご希望の方法を選択して頂けます。クレジットカード、PayPal、コンビニ払を用意してございます。
- Visa, JCB, MasterCard, American Express, Discover
- Paypal
- Pay-easy ATM
- Pay-easy ネットバンク
- コンビニ決済 (Lawson, Mini Stop, Family Mart, Seicomart
 ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
 クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。

キャンセル・返品

返品.交換のご案内 
LilySilkで購入した商品について、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後 30日以内の返品・交換を受け付けます(【返品および交換不可の商品】を除く)。

返品および交換不可の商品

不良品の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。 
 お届けから30日間以上経過した商品
 お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
 特別加工をするオーダー商品、お名前・家紋等を入れた商品
 お客様にてお直し・クリーニングされた商品
 安全・保護商品&シルクインナー
 過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。
 返品できない条件の商品をご返送された場合、商品および代金はお戻しできません。

返品・交換時の送料について

弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。 
 (「元払い」でご返送ください。返送商品を受領して1~2営業日以内に返金いたします。)
お客様都合(ご注文間違い・サイズ交換・イメージ違いなど<未開封・未使用>)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。
 (「元払い」でご返送ください。)

商品発送

1 注文完了後、システムにより受注メールが自動発送されますので、 そちらで注文詳細がご確認いただけます。弊社は受注生産なので、予めご了承ください。 こちらのページでご注文状態がご確認いただけます。注文確認
2 発送の際には発送完了メールを送りますのでそちらで配達状況をご確認ください。
3 発送日については下記の表をご参考になってください。

国家 送料 発送まで 発送から到着まで
日本 送料無料 4-7 営業日 1-3 営業日
お荷物は通常ヤマト宅急便にて発送いたします。10000円以上のご注文は海外工場から直送されることになります。海外工場から発送する場合は通常4-7日お届けできます。配送方法は発送完了のお知らせメールでご確認ください。
注意点: 
1) ヤマト急便にて発送する場合は通常4~7日以内に発送いたします。 発送から到着まで通常1~3日かかります。直送の場合は通常1~3日以内に発送いたします。発送から到着まで通常4~7日かかります。
 配達状況で遅延する場合もありますことをご了承ください。
2)  オーダーメイドや刺繍入れの場合は注文から発送まで8~12日かかりますので、予めご了承ください。
3)  配達日時のご指定はお受けできません。P.O. ボックスや軍事住所 (APO, FPO) などは配達できません。
4)  未発送の注文はキャンセル・送付先変更などお受け付けます。発送後、注文キャンセルや送付先変更する場合はまずお受け取り拒否ください。
関税について 
海外工場から直送の場合は関税が生じることがあるかもしれません。万が一、関税をお支払いになりましたら、こちらにご連絡ください。support@lilysilk.zendesk.com。
1.  メールで関税の領収書を発送してください。
2.  弊社は3~5営業日以内に返金処理いたします。